何故か楽しい。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
シャワーに入りたい。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
あのー、ここアスファルトガラなので掘って埋めると土になっちゃいますよね?
、、あ、最後は砂利入れますよ。
砂利でも雨の日にタイヤが泥ドロにならなければいいんですけど。
じゃあ、アスファルト廃材入れますね。
宜しくお願いします。
元よりもよっぽど綺麗になった。
ありがたい。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
いまいち綺麗にならんなぁ
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
えぇ〜!午前中で降ろすんですか?

何年ぶりかにこの言葉を使います。
マジ卍
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ハイブリッド警告灯は色々な要因で点灯します。

経験上、ハイブリッド警告灯が点灯してもエンジンが始動できて普通に走行できれば問題なし。
本物の場合はエンジンが始動しない
エンジンが停止する。
等、普通に走行できません。
ただ、必ず何かの要因で点灯するので理由があります。
今回の私の場合は診断機でエンジン始動不良とでましたが
消去したらその後は点灯しない。
しかし
充電が頻繁な気がする。
きっとハイブリッドバッテリーの劣化が原因
そのうちまた点灯するでしょう。
次の10アルファード準備するか。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
木曜日です。
昨日は水道配管を交換するということでリンダ通行止め
イレギュラーで他の作業をしていたのですが
工事がうまく終わらず 今日も続行だそうで・・・
しかし、今日はリンダで作業したいのです。
今日はローダー荷台降ろし
事故無く怪我なくいきましょう。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
もう開けないと気が済まない。

これで隅々まで綺麗に掃除できます。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ギンタ君久しぶり!
ギンタ君は喜んで飛び掛かってくるけど
加減がわかってないのでかなり痛い。
でもかわいい。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ここに本管がある。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
水曜日は亀有エンジンワークスの定休日です。
さて
今日はイレギュラー
逆に楽しんでいきましょう!
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ローダー作業でリップスポイラーを交わすスペシャル工具
押す棒さんバナナ
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
雨です。
でも
火曜日は内勤なので何の問題もありません。
さて
来月の18日19日は キングオブザストリップ スカイゲートアイベツ
もう1ヵ月を切ってます。
来週か再来週で草刈りですねぇ
暑くなりますよぉ
ちなみに
当日は駐車場も見応えのある車両がたくさん来ます。(私はスタート地点固定なので見れませんけど) できればゆっくり見たいんですよねぇ。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
去年、タンクを割って隅々まで掃除して満足したS30の燃料タンク
たった1年でこんな感じ。
検証します。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ペール缶に落ちるガソリンの音
ガソリンの匂い

たまらん
色々な意味でたまらん
まず、昼ごはん食べようっと。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
6月22日
第4週の月曜日です。
風の噂ですが
今週はローダーのベアリング修理で荷台降ろしの作業があるとかないとか・・・
ダイエットには格好のメニューです。
今週も事故無く怪我なくいきましょう。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
日本格好いいですねぇ!
ピザがうまい!
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
降雪地域だけでしょうけど
鉄がミルフィーユになります。

放置したまま使用しますと
いつかグサッといきます。
グサッといったら
修理が倍大変になります。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
地味に荷台がグサグサなのです。
去年?一昨年?3本根太追加して
今年更に4本追加
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2012.12
朝ごはんを食べないで肉体労働するから痩せないのかなぁ・・・
一昨年に82kgで禁煙してピークは88kgまで到達したもんなぁ・・・
それをきっかけにジョージアのエメラルドブレンドをピタッっと飲めなくなり
すっかりブラック一筋になったのに痩せないって事はコーヒーは関係ないって事ですよね。
だんだん体形がレスラーにに近くなってるんだよなぁ・・・
せっかくだからブレーンバスターの練習とかしたほうがいいかな。
2026年6月 更新
現在79.9kg
6月末の目標は81kgだったので 前倒しでクリア
目指すのは2026年12月末で75kg
健康が第一なので無理な事はしません。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
16541件中(1件〜20件を表示しています)
前
|
次